スポンサーサイト


秋元ともみ「少女神話[6, 2, 8]」


すげぇ!歌ってるとこ初めて見ました。かわいさとみ以上の衝撃!てか、この曲って外国曲のカヴァーだったんですか。原曲全然知らないですけど(「6, 2, 8」という曲名なのでしょうか)。ちなみに、店主はむか?し、渋谷109の近くで秋元ともみを見かけたことがあります。あの時は、たぶんもうAVから引退してたはず。ビデオで見るより濃い目の化粧だったのが妙に印象に残ってます。
(1987年作品)

作詞・作曲/S.URSO & SWOTHER
日本語詞/篠原仁志
編曲/K.L. Project

おしえてアイドル ポリドール1
おしえてアイドル ポリドール1
オムニバス

関連商品
コレクション
おしえてアイドル ビクター・リクエスト
80’sアイドルJAPAN2
おしえてアイドル 80’sアイドル・コレクション BMGファンハウス編 飛んで火にいる恋の虫
コレクション
by G-Tools
80’sメモリアル・アイドル ファースト・キッス
80’sメモリアル・アイドル ファースト・キッス
オムニバス

関連商品
BOMB presents「永遠の’80お宝アイドル大集合!」
You are my idol 80’s
岡本舞子コレクション
ボーイ・フレンド
シングル・コレクション ~スウィート・エンジェル
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1576-bad24523

コメント

アタイさん
いや、まだ原曲見つけたわけじゃないんで真相は不明ですが…(汗)。ところで、ロードって何章まであるんでしたっけ?
わお!
ありましたか!貴重ですねー!!
タイトルの数字の意味がわからなくて何なんだろう?と思ってました。
章なのかな?って。『ロード~第一章』的な。
スッキリ!ありがとうございます!
びっきいさん
秋田出身ってことは、森下くるみちゃんですか?それとも加藤鷹?(爆)鷹さんがマクドナルドでバイトしてたらちょっと行ってみたい…って、勝手にマックって決めてるし(汗)。
秘話
地元の○○○○○◯で◯○○○が
バイトしてたんだけど、
現役なのでこれ以上は言えません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

