

ホワイトタイガース「狙いうち」


キワモノ乗りものアイドルの最高峰!当時から愛好家の間では有名なグループだったようですが、店主はこの映像で初めて見ました。アップ主に感謝。なお、テロップでは曲名が「狙い討ち」になってますが、正しくは「狙いうち」。もちろん山本リンダのヒット曲のカヴァーです。PINKLADYxのY字バランス唱法はこれが元ネタだったんでしょうか。
(1988年作品)

作詞/阿久悠
作曲・編曲/都倉俊一

珍品堂 んっ!あの人がこんな歌を…。
珍品堂 んっ!あの人がこんな歌を…。
オムニバス

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1577-b86b8ea5

コメント

びっきいさん
モーニング娘。の『COVER YOU』は、五木ひろし選曲・監修らしいですね。ここまで来たら、逆に娘。やハロプロがどこまで迷走するのか最後まで見届けたい気がします。
この人たちは
何がしたいんですか?(苦笑)
そういえば紅白落選したモー娘。が、
阿久悠トリビュートアルバムを出しますね。
誰かもうそろそろ止めてあげれば…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

