

2008年嗣永さん納め


おはようございます。今日はこれからBerryz工房ファンの集い2008@TFTホール1000参戦のため、東京お台場まで遠征です。嗣永さんと握手できるのも今年はこれが最後。心置きなく年を越せるよう、心の中ではガッチリ、でも実際はソフトに握手してきたいと思います。てか、突然ですが、これからは「職業:プロのアイドル。」である彼女に敬意を表し、呼び捨てや愛称ではなく、ちゃんとさん付けでその麗しいお名前を呼んだり書いたりすることにします。実はいままでもグッズ売り場とかでは、売り子さんに「嗣永さんのソロTシャツひとつ」とか言ってたんですけどね。今日も可能なら、握手の時に敬語で嗣永さんにひと言かけてきたいと思いま?す♪

>>公式ページ

momo only。 [DVD]
momo only。 [DVD]
嗣永桃子

関連商品
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
シングルV「MADAYADE」 [DVD]
ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1580-aa67cdca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

