

ヲトコは黙って直行直帰

hawaii
お台場だろうがなんだろうが、イヴェントが終わったらとっとと退散。店主には現場で知り合ったヲトモダチとかもいませんしね。そんなわけで、あっという間のとんぼ帰りで浜松の自宅に戻ってきたら、いつもより早めにFCから青封筒が届いてました。むむむぅ…、今度は3月下旬にハワイでFCツアーだってさ。今日のイヴェント会場でやたらハワイって地名が飛び交ってたのは、これだったのね。ちなみに費用は、名古屋発着の一番安いコースでも199,000円…(大汗)。あっ、でも、店主のような貧乏人救済のために、チケット代4,000円ぽっきりのハロテンパーティー2@Zepp Tokyo(出演:保田圭、矢口真理、藤本美貴、里田まい、Berryz工房、真野恵里菜)の案内も入ってました。ほっ。値段は50分の1でも握手は握手。てか、なんだよ、よく考えたら(考えなくても)、またお台場じゃん!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1583-9ef82ea8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

