スポンサーサイト


内田裕也『俺はロッキンローラー』

1976年に刊行されたこの本が今年のこの時期→11月生まれの裕也さんが69歳になった直後に復刻されるのは、やっぱわざとなんでしょうか。そう言えば、昨日12/8はジョン・レノンの命日でしたね。これもわざとらしいフリでアレですけど、ジョンが撃たれたその夜、追悼番組として放送された「オールナイトニッポン」に裕也さんがコメントを寄せていたことをぼんやりと思い出しました。あっ!あと、裕也サンタさんからのナイスすぎるクリスマスプレゼント→ヤフオクへの古着の出品は今月25日までだそうです。それ着て大晦日のNew Years World Rock Festivalに行ったら無敵ですね。ただ、吉田豪氏も言ってた通り、誰も裕也さんの私物だと気づかないでしょうが…(汗)。
(2008年12月19日発売)

>>公式ページ

俺はロッキンローラー
俺はロッキンローラー
吉田 豪

関連商品
おこりんぼさびしんぼ (廣済堂文庫)
俺、勝新太郎 (廣済堂文庫)
アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks)
ショーケン
江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1592-e75ea4af

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

