

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』


ハルヒは最初は音楽だけのつもりで手を出したのが運の尽き、そっから当然のようにアニメにハマり、アニメを制作した京都アニメーションの他の作品までチェックしたり、ハルヒの声を演じた平野綾や長門の中の人→茅原実里の活動がそのへんのアーティストよりよっぽど気になったり、最近じゃハルヒ関連の付録目当てに、原作のコミカライズやパロディ漫画の『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』が連載されてる月刊漫画誌『少年エース』を買ったりと、この年にして着々とにわかハルヒ厨になりつつあります(痛)。これで、原作のライトノベルやフィギュアやコスプレにまで手を染めたら、おそらくこの世で最も痛い…てか痛ましいハルヒ厨が出来上がるのでしょうが、そこまで自分をさらし者にする度胸もないので、とりあえずいまのところはやめておきます。あっ、でも『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のアニメ化は普通に楽しみにしてますよ。なんたって、こちらは長門が主人公みたいなものですしね(てか、ただの大オチ担当って説も…)。「それよりハルヒのアニメ二期を!」という意見もごもっともですが、これはこれで長門推しの秘かな愉しみってことで。だったら店主はハルヒ厨改めにわか長門厨じゃん!みたいなことは別にどっちでもいいですね、はい。

>>公式ページ(角川書店)

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)
谷川 流 いとう のいぢ

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース (KCA115-8))
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2)
らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
涼宮ハルヒの憂鬱 (7)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
by G-Tools
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2)
ぷよ

関連商品
涼宮ハルヒの憂鬱 (7)
Fate/stay night (8)
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2)
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
ながされて藍蘭島 14 (ガンガンコミックス)
by G-Tools
少年エースA 2009年 01月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 01月号 [雑誌]

関連商品
Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 12月号 [雑誌]
少年エースA 2008年 11月号 [雑誌]
涼宮ハルヒの激動 超DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
フロイラインリボルテック SP No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.
by G-Tools
エースA アサルト 2008年 12月号 [雑誌]
エースA アサルト 2008年 12月号 [雑誌]

関連商品
エースA アサルト 2008年 10月号 [雑誌]
少年エースA 2008年 11月号 [雑誌]
少年エースA 2009年 01月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 01月号 [雑誌]
コンプエース 2009年 01月号 [雑誌]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1595-8aec408f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

