

吹石一恵「セピアの夏のフォトグラフ」


真野ちゃんの後は、ついつい音痴ネタを続けたくなります。80年代の音痴さんたちは前に特集したので、とりあえず90年代以降の大ネタの中から、まずは鉄板のこの人を。これは、彼女が主演した人気ゲームの実写版映画『ときめきメモリアル』の主題歌で、いまのところ本人名義では唯一のシングルですか。でも、彼女の場合いつかまた番宣絡みとかで歌ってくれそうな気がするので、その日が来るのを楽しみに待ちたいと思います。
(1997年作品)

作詞・作曲/広瀬香美
編曲/広瀬香美・本間昭光

>>公式ページ

セピアの夏のフォトグラフ
セピアの夏のフォトグラフ
吹石一恵 広瀬香美 斉藤仁

by G-Tools
ときめきメモリアル(OST)
ときめきメモリアル(OST)
サントラ

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1598-35c2db48

コメント

コメントレス
>びっきいさん
この人の歌は、何度聴いても思わず吹き出してしまう独特の味わいがあります。なんて言うか…あんまり歌向きの声してないんじゃないかと。
>アタイさん
当時から彼女に目を付けていたとは、さすがです!しかし、いまの彼女って成功したことになるんでしょうか(苦笑)。CMで顔は知られているものの、ドラマや映画で代表作となると…?みたいな微妙なポジションに落ち着いちゃったような気も…。
出た!(笑)
これ、最近パートさんに教えてプチ盛り上がりしました。
当時もビックリしましたよ・・・
これの何年か前に、新人アイドルのドキュメンタリーに出てて覚えていたんです。女社長が一生懸命売り込んでて。
そしたらこの大役!
にもかかわらず、この歌唱だったもので、ブレイクはないと思ったんですけど、頑張ってますね。
成功してよかったです。それにしても美少女だわ・・・・
フッキーが
こんなヘタクソだとは知らなかった。
曲は広瀬香美だけになにげにいいですね。
とりあえず中古CD探してみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

