

越智静香「ジェニーはご機嫌ななめ」


これは何度見ても強烈。現在、2時間ドラマや舞台を中心に活躍する女優の越智静香がアイドル時代に残した奇跡の映像。80年代テクノポップブームの負の遺産か、はたまた早すぎた一人Perfumeか。もはや音痴云々では片付けられない、何か神がかったものを感じます。さすが、東宝「シンデレラ」オーディション出身、やはりを人智を超えた歌唱力で知られる沢口靖子の後輩だけのことはあります。
(1991年作品)

作詞/沖山優司
作曲/近田春夫
編曲/武部聡志

>>公式ブログ

ジェニーはご機嫌ななめ
ジェニーはご機嫌ななめ
越智静香

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1600-a9e0daf9

コメント

コメントレス
>びっきいさん
何かに取り憑かれたようなダンスですが、いったい何に憑依されてるのか分からないところがよけい恐怖を誘います(笑)。
>アタイさん
本人のブログとかを読んでも、なんかいい人っぽいですよね。「越智の野望は『幸せの連鎖』で世界を幸せに制覇すること!」なんて書いてるし。若い頃、よほどつらい目に遭ったんでしょうかね。
吹石、牧瀬、越智・・・・全部覚えている自分のアイドル好きが嫌になります。
この曲テレビで歌っていたんですね。本人出演のCMで流れていた記憶が。
CDでも十分下手でした。でもいい人そうじゃないですか?(フォローになってない)
なんか
トラウマになりそうなダンスだな…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

