スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(まぢで)

クリスマス前に飛び込んできたバッドニュース(非アレン)。年明けにリリースされるBuono!としゅごキャラエッグ!の次のシングルは、つんく♂作品だそうです(ソース元はコチラ)。2009年、店主はいったい何を聴いて過ごせばいいのでしょう。ただまぁ、どんだけひどい曲でも、衣装と嗣永さんがかわいきゃなんとかなっちゃうんで、ただでさえ打たれ強いベリヲタ(てか、ほぼ嗣永さんヲタ)としては、結局我慢して付き合うハメになるんだろうけど。

【追記】
しゅごキャラエッグ!の2ndシングル「しゅごしゅご!」の作家陣は川上夏季(作詞)・TATSUYA(作曲)・安部潤(編曲)でした。

co・no・mi・chi (通常盤)
co・no・mi・chi (通常盤)
Buono! 三浦徳子 川上夏季

関連商品
co・no・michi (初回生産限定盤)
ロッタラ ロッタラ(通常盤)
FOREVER LOVE
MADAYADE
(仮)2ndアルバム(通常盤)
by G-Tools
タイトル未定
タイトル未定
しゅごキャラエッグ!

関連商品
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
co・no・michi (初回生産限定盤)
co・no・mi・chi (通常盤)
(仮)2ndアルバム(初回限定盤)
みんなのたまご(初回限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1603-840d5d11

コメント

びっきいさん
曲がいちいちシブすぎですっ!(笑)でも、残念ながらどれも昔の曲。ベリについてもまったく同じで、昔は本当にいい曲を書いてくれてたと思います。目に見えてクオリティが落ちたのは、やはりここ2~3年でしょうか。本人もそれを自覚してるから、やたら社長業や副業(食べ物屋さん)に熱を入れてるのかなと(苦笑)。乱発云々については、ハロプロ全盛時には、それこそいまより何倍も発注があったはずなのに、かなり高いクオリティを保ってましたよね。まぁ、単純につんく♂はもうヒットメーカーの寿命をまっとうした、ということなのでしょうか…。
つんく♂の曲って
けっこういいものもあるよね。
モー娘。の『通学列車』とか、
ミキティの『大切』とか、
タンポポの『誕生日の朝』とか。
乱発リリースするのはやめて、
じっくり曲作りすればいいのに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。