

ひとりぼっちのクリスマスを回避する方法

たとえば今夜こんなイヴェントに行ってみるとか。

four
2008.12.25 THU.
Thursday Heartbreaks Christmas Special ! @four
Special Guest DJ:ミズモトアキラ
Guest DJ:DJ♥ネグリジェ
Guest Live:HOME MADE喫茶
DJs:アガタ,ラマン,しげるサウンド
VJ:ビデオボーイ
OPEN:20:00?25:00
CHARGE:1,500yen with 1DRINK
*先着30名様にミズモトアキラ特製MIXCDプレゼント!
info :four


店主も大変お世話になっている静岡市のDJ→アガタ,ラマン,しげるサウンドの三氏がレジデントを務める平日の人気イヴェント→Thursday Heartbreaksがクリスマスの夜に贈るスッペシャルエディション。もはや静岡の年末の風物詩と言っても過言ではないミズモトサンタさんをゲストに迎え、クリスマスと盆と正月が一緒に来たような大宴会を繰り広げます。もちろん、ひとりぼっちがキライな店主ことDJ♥ネグリジェもトナカイ役として参加させていただきます。
ちなみに、本日のタイムテーブルはこんな感じ。

20:00?21:30 ハートブレイカーズ(アガタ,ラマン,しげるサウンド)
21:30?22:30 DJ♥ネグリジェ
22:30?23:00 HOME MADE喫茶
23:00?24:00 ミズモトアキラ
24:00?25:00 プレゼント(大)抽選会


そう言えば、静岡市の繁華街にある青葉公園は、この時期イルミネーションがめっちゃきれいなんですよね?。ひとりしみじみとイルミネーションをながめた後、破れたハートを売り物…じゃなくて癒しにfourまで足を運ぶ…みたいな感じで、みなさんぜひぜひお越しくださ?い♪

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1608-45cc4f0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

