

中川翔子『Magic Time』


ゆうべのThursday Heartbreaks Chiristmas Special!@fourお疲れした?♪終電に乗るためお先に失礼した店主は、準備しておいたクリスマスプレゼントをそのまま持って帰るという大チョンボをかましちゃいましたが、イヴェントはその後の打ち上げも含めて大いに盛り上がったようで何よりです。ともあれ、店主の年内のDJはこれにて筆納め。あとは、年明け前に店頭に並びそうなしょこたんのニューアルバム『Magic Time』でも聴きながらまったり過ごしましょうかね。トップに貼ったPVはアルバム用の新曲「冬の遊園地」(作詞・作曲・編曲/近藤ひさし)。この曲のタイトルは、しょこたんパパ→中川勝彦の曲で、しょこたんもライヴでカヴァーしている「雨の動物園」(非AKB48)にちなんだものだそうです。なにげにちょっといい話。
(2009年1月1日発売)

>>公式ページ

Magic Time(DVD付)
Magic Time(DVD付)
中川翔子

関連商品
綺麗ア・ラ・モード(DVD付)
続く世界(初回生産限定盤)(DVD付)
中川翔子コンサートツアー2008~貪欲☆まつり~(初回生産限定盤) [DVD]
Shiny GATE(DVD付)
しょこア・ラ・モード―中川翔子写真集
by G-Tools
Magic Time
Magic Time
中川翔子

関連商品
綺麗ア・ラ・モード
続く世界
Magic Time(DVD付)
Shiny GATE
綺麗ア・ラ・モード(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1609-86bb2e84

コメント

びっきいさん
まったくの同感です。ソロのアイドルとして文字通り孤軍奮闘だった彼女を無視した時点で、すでに紅白は終わったも同然でしょう。パフュが「ポリリズム」を歌うのも、なんとなく予想はしてましたが、だったら去年出しとけよ!みたいな。
私感
しょこたんは『綺麗ア・ラ・モード』を
もうちょい早い時期にリリースし、
レコード会社がもっとプッシュしてたら、
紅白に出場できていたと思います。
去年はアキバ枠というしょーもない扱いで、
しかもあんな平凡な曲でも出場できたのに、
こんな名曲をリリースしながら、
紅白出場を果たせなかった今年。
NHKの方々はどう評価されたんでしょうか?
私は矛盾と憤りを感じております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

