

2008年ヲタ活動まとめ


毎月29日恒例の嗣永桃子さんネタも今年はこれが最後。ぶっちゃけ、2008年はベリとベリヲタにとって黒歴史とでも呼ぶべき屈辱と敗北感にまみれた一年だったわけですが、嗣永さん個人と嗣永さん推しに限って言うなら、それほど悪い年じゃなかったのかも。それもこれも、すべてはBuono!がいてくれたおかげ。特に、嗣永さん自身もポケモーのアンケートで今年一番の思い出にあげていた8月のボ!の初ライヴ(トップ画像参照)は、FC限定なのがもったいないほど素晴らしいもので、その現場に立ち会えたことは店主にとっても一生の自慢です。ちなみに、今年店主が参戦した嗣永さん関係の現場は以下の通り。

03/02 稲葉貴子・Berryz工房 HELLO!10TH?ハロテン?PARTY@Zepp Tokyo
04/26 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー 2008春 ?Berryz仮面VSキューティーレンジャー?@中京大学文化市民会館オーロラホール
08/22 Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ?Rock'n Buono!?@横浜BLITZ
09/09 嗣永桃子ソロイヴェント@パシフィックヘブン
09/15 Berryz工房コンサートツアー2008秋 ベリコレ!@中京大学文化市民会館オーロラホール
11/01 Berryz工房コンサートツアー2008秋 ベリコレ!@富士市文化会館ロゼシアター大ホール
11/30 Berryz工房ファンの集い2008@TFT HALL 1000


ベリ、ボ!とも選民(レコ発イヴェント)にことごとく落ち続けたため、残念ながら目標の10回には届きませんでした。それでも嗣永さんと3回も握手できたし、人生のハイライトとも言える超選民ソロイヴェントにも当選できたし、その意味では貧乏なりになかなか充実したヲタ生活が送れたと思います。
来年2009年は、間のゼロ二桁を抜けば29となるだけに、すでに店主の中では嗣永さんイヤーと呼ぶ気満々なわけですが、ボ!の新年一発目のシングルがつんく♂作品ということで、いきなり出ばなをくじかれた感もあるわけで、さて嗣永さんがこの難局をどう乗り切っていくか、そのスリリングな工房…じゃなくて攻防を固唾を飲んで見守りたいと思います。あっ!あと、もちろん来年こそは嗣永さん参り二桁達成しないと、ですね。
とまぁ、そんな感じで、親愛なる嗣永桃子様、今年も一年間本当にお疲れさま&ありがとうございました!

>>公式ページ

Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
co・no・michi (初回生産限定盤)
(仮)2ndアルバム(初回限定盤)
(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]
by G-Tools
co・no・michi (初回生産限定盤)
co・no・michi (初回生産限定盤)
Buono!

関連商品
(仮)2ndアルバム(初回限定盤)
第6弾SingleV(仮) [DVD]
(仮)6thシングル(通常盤)
(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]
by G-Tools
(仮)2ndアルバム(初回限定盤)
(仮)2ndアルバム(初回限定盤)
Buono!

関連商品
co・no・michi (初回生産限定盤)
(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
第6弾SingleV(仮) [DVD]
Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]
by G-Tools
抱きしめて  抱きしめて
抱きしめて 抱きしめて
Berryz工房

関連商品
co・no・michi (初回生産限定盤)
(仮)2ndアルバム(初回限定盤)
Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
第6弾SingleV(仮) [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1612-d1eb2f45

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

