スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらまや「大漁まつり」


大晦日に行われたDynamite!! K-1甲子園の決勝で「君が代」を独唱してましたね。歌唱力云々より、10歳でこの老け顔の方がよっぽどミラクルだと思います。ジェロが演歌界の黒船なら、こちらはジャンヌ・ダルクといったところでしょうか(てか、普通に平成の美空ひばりでいいのか)。日本で「チャン・ユンジョン ツイスト(Remix)」のような特大ボムを期待できるのは、この子かもしれませんね。ともあれ、いまやほとんどキワモノ放し飼い状態の演歌シーンは、今年も要警戒領域になりそうです。
(2008年作品)

作詞/水木れいじ
作曲/岡千秋
編曲/丸山雅仁

>>公式ページ

大漁まつり
大漁まつり
さくらまや 水木れいじ 西條みゆき

関連商品
藤川ゆりDVD love navi 八戸
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1619-623e85bb

コメント

確かに話がそれた(苦笑)。では次回は、「石井は総合で通用するか?を現在の桜庭から考察する」で、セッションしましょう。
swingさん
なるほど。ちなみに。店主はそんなデ・ラ・ホーヤを負かしたトリニダードにベタ惚れでした。あれからもう10年経つんですねぇ…。てか、すでにさくらまやの話がどっか行ってますが(笑)。
メイウェザーはデ・ラ・ホーヤ戦が2-1の12回僅差判定だったから、パッキャオに完敗したデ・ラ・ホーヤが「パッキャオの方が強い」と言ってメイウェザーをその気にさせる。で、それをゴールデンボーイ・プロモーションズが仕切って、結局デ・ラ・ホーヤが儲かるというシナリオなんだけど。
僕はメイウェザーの新次元ボクシングが好きですね。
swingさん
えぇ~!そうだっけ?昔と言うと、ケンカ番長ディック・スレイターとかの時代ですかね(笑)。ボクシングはメイウェザーのファンなんですか?パッキャオは今年はそのメイウェザーに負けたリッキー・ハットン戦が楽しみですね。その後に勝った方がメイウェザーに復帰呼びかけるみたいなシナリオでしょうか?
えっ、昔よくプロレスの話で盛り上がったじゃん。ボクシングも好きですよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1017147001&owner_id=4186896
swingさん
これで高校生なら、今度は逆に成長遅すぎです(笑)。てか、swingさんも格闘技見るんですね。なんとなく意外。
TV観ていた家の親は、「高校生の試合だから高校生が歌ってるんだね」と言ってたよ。あえて修正しませんでした。
びっきいさん
『チャイルド・プレイ』のチャッキーでしょうか(笑)。チャン・ユンジョンのあのPVはダンスの殿堂入り間違いなしでしょうね。CDのほかの曲は普通に演歌ばっかで、その落差がまたすごいです。
むむむ
こういう人形、いますよね…。
しかし、今見てもツイストはすごいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。