スポンサーサイト


通院生活2009冬号


今日は年明け最初の通院日。朝から検査と診察で病院に入り浸ってます。ここ最近の病状は、良く言えば小康状態、残念な言い方をすれば、これといった見せ場のない地味な展開が続いているといったところでしょうか。ただ、冬場はどうしても神経痛が疼く日が多いので、辛いっちゃあ辛いですけど。それ以外は、たとえば今日も病院の待ち時間に浜松激安ラーメン探検隊の任務を遂行できるくらい、いたって健全な病人生活を送っています(オイッ)。ちなみに、今日調査した激安ラーメンは、幸楽苑浜松幸店の中華そば(税込304円)。チェーン店だし、この値段だし、文句をつけるのも野暮ですが、麺はも少し固めの方がいいような気がします。とまぁそんな感じで、病気の話はすっかりどっかにいっちゃいましたが、しばらくは浜松地区で税込500円以下のラーメンを食べ歩こうと思ってるんで、おススメのお店とかあったら情報よろしくで?す♪

静岡のうまいラーメンが食べたい!! はなまるグルメNAVI
静岡のうまいラーメンが食べたい!! はなまるグルメNAVI
メディックス

関連商品
ラーメンマップ静岡
最新!最強!究極のラーメン 2008 東海版 (2008) (ぴあMOOK中部) (ぴあMOOK中部)
これが群馬のうまいラーメン08-09最新版
新潟Komachi11月号(共通版)
全国ご当地ラーメンうんちく紀行 (講談社プラスアルファ文庫)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1629-07c36d84

コメント

びっきいさん
病気を忌み嫌うばかりでなう、時には受け入れることも必要なのですね。できれば店主も仲良く付き合っていきたいのですが、たまに悪さするのが玉にきずですかねぇ…。まぁ、悪さするから病気なんですけど(苦笑)。
まあね~
私も持病を抱えてますが、
なかよくつき合ってくしかないですよね~。
小康状態なら御の字でしょう。

ちなみに、昨日ウチに届いた通販生活は、
2009年冬号じゃなくて春号でしたよ。
雑誌の発行日は前倒しだからね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

