FC2ブログ

KOJI-12000「DUET!!」

KOJI 1200名義で発表した「ナウ ロマンティック」の焼き直しって言われりゃ、たしかにその通りなんですが…。なんか好き。妙に好き。YMOの「Nice Age」そっくりだから好き。あっ!言っちゃった(笑)。ってか間奏の喋りでテイさん自らネタばらしちゃってるようなもんだし。ちなみにこの曲でギター弾いてるのは、これまたYMOチルドレンの高野寛(浜松市出身!)。もひとつちなみにデュエット相手のマキコとは、吉本興行所属の原万紀子って芸人さん?タレントさん?だそうです。店主は彼女のことはよく知りませんが、この曲出した当時はまだ17才だったらしい。歌はうまいってほどじゃないけど、まったくの素人という風でもない。もしかして、この曲が当たったらFayrayに続く歌手として売り出す予定だったとか?
(1997年作品)

作詞/今田耕司、テイ・トウワ
作曲/テイ・トウワ
編曲/テイ・トウワ、小日向歩

>>公式ページ(吉本興行)
>>曲を試聴する
>>PVを視聴する

B00005HDL8
ディスカスティング
KOJI-12000 今田耕司 テイ・トウワ

関連商品
アメリカ大好き!
by G-Tools

ランキング2
↑↑↑話題の音楽系ブログはここでチェック!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
ただいま音楽(J-POP)部門第25位(10/23現在)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/164-411b684f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99