

Wink「ブクブク」


ジェロや美月優、さくらまやといったキワモノ歌手の台頭により、にわかに活気づく日本の演歌界ですが、お隣り韓国のトロット(韓国演歌)シーンだって負けちゃいません。というわけで、いまさらですが昨年デビューした双子デュオ→韓国版Winkのこのダンスチューンで茉奈佳奈と夢のタッグ対決なんてどうですかお客さん!てか、茉奈佳奈って実は演歌とか歌ってそうで歌ってないんですね。だったらなおさら、この曲を日本語でカヴァーしたら面白かったのに。もちろん、踊りも完コピで。NHK連続テレビ小説『だんだん』がらみの企画とは言え、いまごろありきたりなカヴァーアルバムを出すより、そっちの方がよっぽど話題になったと思います(局地的に)。
(2008年作品)

※曲名はHMVの商品ページに準拠しています
※「ブクブク」を含むWinkのアルバム『Wink 1集』のHMVでの購入はコチラ↓

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1642-e190c064

コメント

びっきいさん
渡部やえさんは知りませんでしたが、パッと見の印象では案外正統派な気も。一度歌ってるところを見てみたいです。
なんか
コメントしにくい2人組だな…。
マナカナに歌わせるのはアリかもしれませんね。

これからの注目株は、
女子高生演歌歌手・渡部やえちゃんです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

