スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の芸風

ゆうべから熱が出て、けさになっても体調がすぐれないので、飛び込みで病院へ来ています。この冬はすでに三回も風邪っぽい症状に悩まされ、入院中病気ネタばかりを書いてた頃の憂鬱な気分を思い出します。みなさんもお体には十分お気を付けください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1645-0b243191

コメント

コメントレス
>domkenさん
Berryz漫才は「いまですか?」(by 嗣永さん・みーやん・佐紀ちゃん)のボケが特に好きです(笑)。
>びっきいさん
関係ないですが秋田の「萌え米」と、萌えパッケージの「羽後牛ビーフカレー」にはトバされました。秋田県ディープすぎです!
>アタイさん
ギャグ100の教えは守っていたつもりですが、逆に肉や魚をほとんど食べないので、食事は思いきり偏っていたかもしれないです。なんとか工夫して動物性たんぱくも摂るようにしないといけないですね。
大丈夫ですか?
他の人が風邪と言っても「冬だもんね」くらいでスルーですが、
店主様は大病をなさっているので真剣に心配になってしまいます(涙)
免疫力の低下を防ぐにはバランスの良い食事が大切です。

お野菜をもりもり食べて(桃子を)カッコよく愛して下さい。
何はともあれ…
お大事に!
体調がすぐれない、そんなあなたにBerryz漫才ヽ(´ー`)ノ
気持ちがふさぐ、そんなあなたにBerryz漫才ヽ(´ー`)ノ
笑って、笑って、むりせず、はりきってまいりましょうヽ(´ー`)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。