

谷村奈南「Crazy For You」


半年ぶりの新曲です。今回も曲がまったく耳に入ってこない、残念だけど需要にはきっちりかなったPVです。高学歴でボインちゃん、なのに、どこまで行っても残念な感じがつきまとう彼女の持ち味がよく出た仕上がりだと思います。この人をCMに起用するスズキのセンスもなかなかですね。今回は東京と大阪で握手会やるそうですが(詳細はコチラ)、スズキのよしみでぜひ一度浜松でもやっていただきたいです。したら、巨乳好きじゃない店主も行くしCDだって買いますよ。
(2009年2月18日発売)

作詞/shungo
作曲/Christian Ballard,Andy Murray,Ashley Robels,Jane Vaughn,Jodie Wilson

>>公式ページ

Crazy For You(DVD付)
Crazy For You(DVD付)
谷村奈南

関連商品
SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)
If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付)
永遠/UNIVERSE feat.Crystal Kay & VERBAL(m-flo) /Believe In Love feat.BoA
BEST&USA(2CD+2DVD付)
Say Good-bye(DVD付)
by G-Tools
Crazy For You
Crazy For You
谷村奈南

関連商品
Crazy For You(DVD付)
Dream Fighter(初回限定盤)
If I’m not the one/SEXY SENORITA(DVD付)
SEXY SENORITA/If I’m not the one(DVD付)
赤い糸 <通常盤>
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1652-d7bdef5b

コメント

びっきいさん
この人の場合、もはや曲なんかどうでもいいレベルに行っちゃってる気がしますが(苦笑)、個人的には声質とかけっこう好きだったりするので、1曲くらいは代表曲を残してほしいです。
ん~
ルックスは好きなんだけど、
確かに曲には恵まれてませんね。
愛人にしたいタイプですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

