ホープ軒@東京千駄ヶ谷

とんこつラーメンの有名店→ホープ軒で腹ごしらえ。グッズ列に並ばず、ラーメン屋の行列に並んでしまいました(汗)。浜松激安ラーメン探検隊で定めた上限より200円も高い一杯700円のラーメンをおいしく頂きました。
●ホープ軒 ラーメン 700円


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1658-55980454

コメント

コメントレス
>domkenさん
仕方ないのは行列でしょうか?それとも値段?(笑)てか、domkenさんもずいぶんあちこち行かれてるようですが、お住まいはどちらなんですか?
>びっきいさん
どんぶりだけでなく、お店全体がギトギトしてました(笑)。しかし、あのまったく冷める気配のないスープには驚きました。ヤケドしても飲みたいスープ!みたいな(笑)。
ホープ軒!
懐かしいっすね~。
職場が近かったのでよく通ってましたよ。
相変わらずどんぶりはギトギトでしたか?
ホープ軒じゃあ仕方ない(;´Д`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99