スポンサーサイト


泣き虫中年

ネタバレあり。Buono!ライブ2009?ハイブリッド☆パンチ?参戦の方はご注意ください。

ゆうべのうちにボノコンから無事生還しました。人生初のファミリー席は、することもなくかなりヒマでした。以下、昨日の感想などを大バレしない程度にダラダラと。

前座のしゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」は、爆音で聴くとベースがしゅご!でした。
かわいい顔してやるもんだ。

ボノコンの最初のMCで、ちょっとしたサプライズがありました。

セットリストは、2日目から変えてくる可能性もありますが、とりあえず初日の昼公演は、昨日発売されたセカンドアルバムを聴きこんでなくても全然楽しめる内容でした。
だったら、なんでこのタイミングでコンサートやんの?って説もありますが(汗)。

あのシングル曲がまさかのセトリ落ち。なんでやねん!

演奏は、昨年夏の横浜同様、前半がカラオケ、後半がガールズバンド(ギター、ベース、ドラム、キーボード)による生演奏でした。

バンド演奏が始まった瞬間、ちょっとグッときました。
てか、「泣き虫少年」でマヂ泣きしそうになりました。
なんで全編バンドにしないのか、いまだに謎。

バンドは横浜の時(バスターズ! or パスターズ!)からギターとドラムが代わり、名前もドルチェ!に変わったようです。

バンド演奏は一部オケと同期してたかも。あるいは、長門有希のギターの中の人→多くのBuono!作品でアレンジを手がける西川進が舞台の袖で白いSGを弾いてるんじゃ…とか妄想するのもなかなかオツなもの。

歌は全編生歌だったような。

それにしても、生歌+生バンドがこれほどありがたがられるハロプロって一体…。

今回も幕間のVTRがなかなかの見物でした。

あと、会場狭すぎ(1,360席)。次回はベリや℃と同等→キャパ2,000くらいの会場にしないと、落選難民が大量に出るんじゃ。


…とかなんとか書いてたら、来週土曜のBuono!選民イヴェントの当選メールが届きました。2週続けての嗣永さん参り、しかも今年初の握手付きとは、縁起が良すぎてなんか気持ち悪いです(大汗)。

>>公式ページ(Buono!)

Buono! 2 (初回限定盤)
Buono! 2 (初回限定盤)
Buono!

関連商品
co・no・michi (初回生産限定盤)
(4)憧れ My STAR(初回生産限定盤)(DVD付)
co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]
Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools
Buono! 2 (通常盤)
Buono! 2 (通常盤)
Buono!

関連商品
co・no・mi・chi (通常盤)
co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]
Buono! 2 (初回限定盤)
co・no・michi (初回生産限定盤)
(4)憧れ My STAR
by G-Tools

Buono!『Buono! 2』のiTSでの試聴・購入はコチラ
Buono! - Buono! 2

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1659-fef13959

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

