Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」


なんだか、出来の悪い「好きバカ」(DEF.DIVA)みたいですね。Buono!「co・no・mi・chi」もこの曲も言うほど悪くない、みたいな意見もあるようですが、この程度で良しとするのは逆につんく♂Pに失礼ですよ。個人的には、どうやらPのマイブームっぽい気持ち悪い転調がまずダメ。この手法で成功してるのは、最近じゃキャナァーリ倶楽部の「Rainy?雨に打たれて?」(視聴はコチラ)くらいなんじゃ。それにしてもこのPV、雅はまだ分かるとして(コラッ)、熊井ちゃんのドキュン丸出しなメイクと衣装はなんとかならんか。
(2009年3月11日発売)

作詞・作曲/つんく
編曲/江上浩太郎

>>公式ページ

抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
Berryz工房

関連商品
抱きしめて 抱きしめて
抱きしめて 抱きしめて [DVD]
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」 [DVD]
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
乙女の祈り(初回生産限定盤A)
by G-Tools
抱きしめて 抱きしめて
抱きしめて 抱きしめて
Berryz工房

関連商品
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」 [DVD]
co・no・mi・chi (通常盤)
抱きしめて 抱きしめて [DVD]
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1660-31958bbf

コメント

コメントレス
>アタイさん
『肉体の門』!たしかに(笑)。まさか、熊井ちゃんとかたせ梨乃がつながる日が来るとは予想もしてませんでしたが。曲は、今回も選民応募しない人は完全スルーしそうですね。
>domkenさん
都内在住とは羨ましい。きっと毎日がイヴェントみたいなものなんでしょうね。店主は母親の実家が高円寺にあったので、子どもの頃はよく遊びに行ってました。
どうも、東京都杉並区在住のdomkenでございます(;´Д`)
ほんと、最近のつんく転調、気持ち悪いですよね。一昔前の一山いくらなJポップみたい。やめてほしいです
熊井ちゃん、『肉体の門』に出てきそうな感じですね。

私、タイトルを聞いた時、何故か「好きバカ」が浮かんだんですけど、まさかのイメージどおり。
何で今この曲調?あの時は80年代をイメージしたって言ってたと思いますが、
今回もそんな感じなんですかね。
なーーーーんかなぁ。曲もPVも面白くないや。
編曲がこういうのじゃなかったらもっと良い印象だったかもしれないですけど・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99