スポンサーサイト


マキシマム ザ ホルモン「恋のメガラバ」


ゆうべのCATCHY!お疲れした?♪楽しんでいただけましたか?え?、マクソン5によるスーパーイリュージョンダンスタイムの音出しをトチったのは店主です(汗)。失礼しました。でも、そのおかげで、貴重なアンコールダンスまで見られたってことでご勘弁ください。ハレンチDJsによる二人偽Perfume「チョコレイト・ディスコ」も楽しかったですね。こちらのダンスも特訓の成果がバッチリ出てました。ちなみに、ゆうべのサーヴィスプレイ→店主がプレイした唯一の日本語の曲がコレ。なんでこの曲をかけたのか自分でも謎です。CATCHY!は毎回出し物が多すぎて、最後の方はいつもいっぱいいっぱい。まともな思考回路なんか、とっくにぶっ壊れちゃってるわけで。しかしまぁ、クラブの爆音でこの曲を聴くのは、なかなかの快感でしたけどね。それにしても、このPVのホルモンの出オチっぷりは、何度見ても反則。特殊DJとしては、ぜひ見習いたいものです。
(2006年作品)

作詞・作曲/マキシマムザ亮君
編曲/マキシマム ザ ホルモン

>>公式ページ

恋のメガラバ
恋のメガラバ
マキシマムザ亮君

関連商品
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ/霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔
ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ
延髄突き割る 「エアマスター」EDテーマ
ロック番狂わせ/ミノレバ☆ロック

by G-Tools
ぶっ生き返す
ぶっ生き返す
マキシマム ザ ホルモン マキシマムザ亮君

関連商品
ロッキンポ殺し
糞盤
耳噛じる
爪爪爪/「F」

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1662-75d4680d

コメント

コメントレス
>オーカワさん
土曜日はありがとうございました!ちなみに店主も元『ロッキング・オン』読者です。つっても、松村雄策や岩谷宏がメインで書いてた頃なんで、もう30年くらい前ですが(笑)。Getting Betterは知りませんでしたが、日本語のロックがいっぱいかかるイヴェントなんてものがあるんですねぇ。勉強になります。
>アタイさん
店主にしてみたら、アタイさんがヘドバンするとは!ですよ(笑)。そう言えば、Buono!の2ndアルバムにRIZEのメンバーが参加してましたが、次のシングルは亮君が書いてくれないですかねぇ。いやマジで。
!!
ここでホルモンが取り上げられるとは!
Getting Betterが出てくるとは!!

一昨年のロッキンで猛暑の中首振り過ぎて倒れそうになったのも良い想い出。
友達がカラオケで挑戦して失敗したのも良い想い出。←なんで挑戦しようと思ったんだ・・・・
マキモン
昨日はお疲れ様でした。いやいや本当にまさかSECONDで
マキシマムザホルモンを聞く日が来るとは思いませんでした。
学生時代自分がロックDJとして3年間師事していた下北の
ロッキンオンジャパン系イベントGetting Betterを思い出して
感動すら覚えました。→http://getting1996.com/
このイベントでマキシマムザホルモン(通称:マキモン)が
流れるとヘドバン確定です。単純にいい音です。
霜鳥さん
これまた意外なところで好みがあいましたね!『ぶっ生き返す』は店主も好きなアルバムです。おっしゃる通り、亮君はキャッチーな曲を書きますよね。なにげに、Kj(降谷建志)と作風が似てる気がするのですがいかがでしょう?てか、亮君は霜鳥さんと同じ名前(の読み)ですね(笑)。
おっ
このpvは最初見たとき爆笑しました。
この人達の音楽好きです。

「ぶっ生きかえす」(でした?)って曲でかなり注目するようになりました。メロディーが綺麗、且つ重厚!

同じく特殊系DJは見逃せないバンドです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

