

えすおーえす団「いままでのあらすじ」


すげぇ!長門の中の人(茅原実里)がちゃんと長門の声で歌ってる!長門厨なら、それだけでもう買いでしょう。発売日未定だけど。あっ、念のためですが、この曲は現在YouTube内角川アニメチャンネルで『にょろーん☆ちゅるやさん』との二本立てで配信中の『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』のOPテーマです。パロディ版とは言え、ハルヒ関連作(ラジオ、ゲーム含む)で神前暁(こうさきさとる)がテーマ曲を手がけるのは、これが初なんじゃ。テレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』第1話のOP→「恋のミクル伝説」があるにはありますが、あれはまぁ、初回限定の特典みたいなもんだし。ともあれ、これだけ話題満載でしかも飛距離(トビ)が違う電波ソングとなれば、ハルヒ厨&長門厨、あるいは神前ファンならずとも要チェックってことで。
(発売日未定)

作詞/畑亜貴
作曲・作曲/神前暁

>>特設ファンサイト(『涼宮ハルヒの憂鬱』)

【追記】
発売日が2009年4月22日に決定しました。

いままでのあらすじ
いままでのあらすじ
えすおーえす団

関連商品
タイトル未定
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!
ゲーム「涼宮ハルヒの直列・並列」ボーカルミニアルバム
にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版
いとうのいぢ画集 ハルヒ主義
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1666-2ea7d349

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

