

しゅごキャラエッグ!「しゅごしゅご!」


2月の時点で言うのもなんですけど、今年出たハロソンの中では一番好きです。ただ、歌衣装が前作「みんなのたまご」と同じなのはなんだかなぁ。ボノコンの前座で見た時も、それでちょっとガクッときました。アニメ『しゅごキャラ!!どきっ』に登場する4人のキャラ(正確には「キャラなり」って言うんですか?)の実写版というユニットのコンセプト上、仕方ないと言えばそれまでですが…。もし、3曲目、4曲目となった場合もこのまま行くんですかね。なお、しゅごキャラエッグ!は、8月13日?23日、東京銀座の博品館劇場で上演されるミュージカル『しゅごキャラ!』に出演予定だそうです。そちらにも当然この衣装のままで出るんでしょうが、そんなことより、ミュージカル版ではアニメに登場する人気アイドルほしな歌唄(うたう)の中の人→水樹奈々と共演なんてこともあるんでしょうか(かなり無理矢理な希望的観測)。水樹奈々にはあまりそそられない店主でも、ハロプロ、しかもエッグとの顔合わせなら見てみたい気がします。
(2009年2月25日発売)

作詞/川上夏季
作曲/TATSUYA
編曲/安部潤

>>公式ページ

しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)
しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)
しゅごキャラエッグ! 川上夏季 安部潤

関連商品
シングルV「しゅご!しゅご!」 [DVD]
しゅごしゅご!
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 vs Berryz工房」 [DVD]
by G-Tools
しゅごしゅご!
しゅごしゅご!
しゅごキャラエッグ! 川上夏季 安部潤

関連商品
しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
co・no・mi・chi (通常盤)
抱きしめて 抱きしめて
みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]
by G-Tools
シングルV「しゅごしゅご!」 [DVD]
シングルV「しゅごしゅご!」 [DVD]
しゅごキャラエッグ!

関連商品
しゅごしゅご!(初回限定盤)(DVD付)
抱きしめて 抱きしめて [DVD]
みんなのたまご シングルV(仮) [DVD]
抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)
乙女の祈り(初回生産限定盤A)
by G-Tools


別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1667-e7f33492

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

