

ペパーミント「愛するってこわい」


ネット徘徊中にたまたま見つけた映像です。この人たちの名前は今回初めて知りました。プロフィールによると、若山富三郎のもとで修行したという、なかなか度胸の座った経歴の持ち主のようです。曲はじゅんとネネのヒット曲のカヴァーですね。曲調と衣装がまるで合ってませんが、1992年と言えばC.C.ガールズやT-BACKSなどのセクシーグループ全盛時代。この路線に走るのもしかたないか。でも、よかったじゃないですか。おかげで、こうしてキワモノ映像としてYouTubeにアップされてるわけだし(たぶん)。それはともかく、公式ページがあるってことは、この人たちは現在も活動を続けてるんでしょうか。メンバーは、向かって左側のナオミさんが途中からゆかさんという方に変わったようですね。もう一方のオリジナルメンバーであるくみさんは、男性歌手と組んだデュオ→久美&大樹としても活動中らしいです。こんだけ長い期間活動してるってことは、もしかして地元の大阪ではけっこう有名だったりするのでしょうか。
(1992年作品)

作詞/山口あかり
作曲/平尾昌晃

>>公式ページ

ペパーミント/愛するってこわい
ペパーミント/愛するってこわい

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1685-2b96e5ce

コメント

コメントレス
>アタイさん
このイカレっぷりは、やはり時代の産物としか言いようがないですね。あの頃に戻りたいかって言われたら絶対戻りたくないですが。
>びっきいさん
模範ツッコミありがとうございます!でも、誰もがそう思いつつ、オモロいからええやろ、と彼女たちを止めなかったあたりが、さすが関西だなと。

なんか
愛よりも、
この人たちがこわい。
いや恐っ!
なんでこの衣装なの・・・・なんで・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

