スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T-BACKS「STAND UP!」


昨日のペパーミントと同じ背景ですね。どうやら、現在も関西地区で放送されている朝の番組『おはよう朝日です』(朝日放送)からの映像のようです。出勤前にペパーミントやT-BACKS…勤労意欲が失せそうです。しかし、いま改めてT-BACKSを見ると、セクシーグループというより完全にアマゾネス軍団ですね。しかも、無駄に曲がそこそこいいのが泣かせます。
(1993年作品)

作詞/T-BACKS
作曲/工藤崇

STAND UP!
STAND UP!
T-BACKS 志田かずみ Edison

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1686-79bfd2ca

コメント

コメントレス
>ブギーさん
千葉さんは誰が見てもただ者でないことだけは確かですね。それこそ『やりすぎコージー』のやりすぎ格闘王に出たらいいんじゃないですかね。
>びっきいさん
また、うまいこと言って(笑)。ちなみに、荒木のぞみの新生T-BACKSもやっぱ感じなかったんですか?
尻滅裂
尻フェチ傾向の強い私ですが、
T-BACKSのケツには
まったくビビッときませんでした。
確か
メンバーの千葉佳代子が元チーマーです。
東野幸治がアイドルとガチでタイマンはるっていう番組の企画で、逆に東野をボコボコにしてました。
T-BACKS辞めた後、霊能者になったっていう…芸の幅が広いですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。