

田中律子「FRIENDSHIP」


これまた、『おはよう朝日です』@大阪タワースカイスタジオからの映像です。りっちゃんの歌手デビュー曲です。テレビ出演がよほど嬉しかったのか、ものすごいハッスルぶりです。これ見て出勤すれば、労働意欲はわくかもしれませんが、今度は逆に朝から飛ばし過ぎて息切れしそうです。京平先生のプロデュースでデビューしながら、結局歌手としてはヒットに恵まれなかったりっちゃんですが、そんなに歌が下手というわけではなかったんですね(これは口パクのようですが)。てか、それより気になるのは、りっちゃんの髪型というか髪の毛の量。長い短いとかじゃなく、やけに密度が濃くないですか?
(1988年作品)

作詞/田口俊
作曲/筒美京平
編曲/新川博

>>公式ブログ

FRIENDSHIP
FRIENDSHIP
田中律子

by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1687-3ce6dbf1

コメント

びっきいさん
毛深い上に色黒…なんかえらい言われようですね、りっちゃん(オイッ!w)。ちなみに、ウサギの着ぐるみは「おき太くん」というそうです。
なんか
ツッコミどころが多すぎる!
髪の量も気になるが、
こんなに色黒だったっけ?
バックで手拍子してる
アナとゆるキャラにワラタ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

