スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Berryz工房「恋してる時はいつも…」


楽しみにしていた、あしたのベリコン@名古屋が中止になりました。雅と梨沙子がそろってインフルエンザにやられちゃったそうです。大丈夫でしょうか。どうぞお大事にしてください。残念だけど振替公演があるっぽいし、楽しみが先に延びたと思えば別になんてことないです。ちなみに、今日のレコ発イヴェント@大阪は5人のメンバーで行われるようですが、来週ハワイで開催予定のファンクラブツアーはどうなるんでしょう。店主は不参加ですが、いろんな意味で気になります。くれぐれも、無理だけはしない(させない)でほしいです。そんなわけで、今日は二人の一日も早い回復を願って、ベリの春うた・卒業ソングの中でも特にオススメのこの曲をご紹介します。ごぞんじ「スッペシャル ジェネレ?ション」の神カップリング曲。何度聴いても胸が締め付けられます。ぶっちゃけ、スペジェネの4兆倍くらい好きです。トップの動画は2006年春のツアー「にょきにょきチャンピオン!」の時のものですが、去年の秋ツアー「ベリコレ!」でも熊井ちゃんと千奈美をのぞく5人ヴァージョンでセットリストに復活しましたね。いま思えば、この頃はまだつんく♂Pもベリに恋をしていたんでしょう。とりわけこの曲には、Pのありったけの思いが注がれてる気がします。蜜月時代の美しい産物ですね。それにひきかえ最近の楽曲ときたら、まるで自分の娘をいいようにオモチャにしてる感じです。前にもチラッと書きましたが、店主はベリの楽曲は、2004?2005年のアルバム曲とシングルのカップリング曲だけを聴いていれば、それで満足なのかもしれません。もっと言っちゃえば、この曲と「秘密のウ・タ・ヒ・メ」(「21時までのシンデレラ」のカップリング)さえあれば、ご飯4兆杯(クドい)は余裕でいけます、はい。
(2005年作品)

作詞・作曲/つんく
編曲/鈴木Daichi秀行

>>公式ページ

スッペシャル ジェネレ~ション
スッペシャル ジェネレ~ション
Berryz工房 つんく 馬飼野康二

関連商品
恋の呪縛
ハピネス~幸福歓迎!~
あなたなしでは生きてゆけない
ジリリ キテル
胸さわぎスカーレット
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
Berryz工房 - スッペシャル ジェネレ?ション - EP - 恋してる時はいつも・・・

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1698-9fc64a31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。