

歌う着エロアイドル

前にやった「歌うAV女優」同様、大したネタはないんですが、こんなもん温存しといてもしょうがないんで、半ばやっつけ気味に放出しておきます。
まずは、ブログを見る限り、人妻になっても一向に着衣する気配のないインリン様がヴォーカルを務めたこのユニット。そういや、ライヴ見に行ったっけなぁ。
JOYTOY「Get Some Real Fun」(2003年)

お次は、実は店主もよく分かってないのですが、着エロ界隈ではそこそこ名が通ってるらしい白川ゆきな水瀬葵などが在籍したこのユニット。
Sexual Kiss さくら組「Stand up↑Boys ?恋せよ、男たち!?」(2006年)

ちなみに、彼女たちのCDのリリース元→Sexual Kiss Recordsは、あの倖田梨紗(LISA)をはじめ、穂花、小沢菜穂といったAV女優の有名どころのCDを多数リリースしてます。
有名どころと言えば、着エロジュニアアイドル界で絶大な人気を誇ったしほの涼仲村みうの2人も、それぞれ何枚かCDをリリースしてますね。
しほの涼「Sweet Sunday」(2007年)

仲村みう「雨」(2008年)

念のためですが、みうみうのは森高のヒット曲のカヴァーです。
そんでもってこちらは、着エロジュニアアイドルの先駆けとも言われる小林万桜(こばやしまお)が在籍したアニソン/ゲーソンのカヴァーユニット。これはUNDER17の代表曲のカヴァーですね。
Kiss!い・も・う・と Club.「天罰!エンジェルラビィ」(2006年)

ちなみに、小林はこのユニットの前に、加藤沙耶香、小田あさ美らと桜mint's(ももミンツ)というユニットを組んでたこともあります。
あと、歌ってる映像が見つかりませんでしたが、やはりカヴァーソングばかりを歌うユニットで、ジュニアアイドルの彩音ちか上奈紗空青木衣沙が参加するカバーソング・ドールズなんてのもありましたっけ。もっとも、彼女たちのレパートリーは昭和歌謡中心ですが。
しかし、ここまで書いてやっと気づいたのですが、着エロアイドルと普通のグラドルの線引きってただでさえ難しいのに、しっかり着衣して特にツッコミどころのない凡庸な曲なんか歌われた日にゃあ、グラドルとの違いが完全にぼやけちゃいますね。この中で、音楽やPVにもちゃんと着エロの要素を持ち込んでるのは、インリン様くらいですか。ほかのアイドルたちは、たとえばリア・ディゾンが歌やるのと同じノリなのかもしれないですね、本人もまわりも。しょせん余技と言えばそれまでですが、普通のグラドルより面積の小さい水着を付けたり、カメラマンの無茶な要求にも黙って耐えるプロ根性を、も少し歌の世界でも発揮していただきたいものです。

【追記】
コメント欄でリサさんからご指摘いただいたコスメティックロボットの動画を追加しておきます。橋本亜美が着エロアイドルでしたね。これ忘れちゃマズいですね(汗)。
コスメティックロボット「メルシーメロディ」(2008年)


愚民の恋 (限定盤)
愚民の恋 (限定盤)
JOYTOY ヒラオカノフスキー・クラタチェンコ 坂井壱郎

関連商品
愛はまぼろし
インリン・オブ・ジョイトイ 「ヴァプリキー」 [DVD]
インリン ~ニカグダ [DVD]
愛のエロテロリズム
月刊インリン・オブ・ジョイトイ [DVD]
by G-Tools
Stand up ↑Boys~恋せよ、男たち!~
Stand up ↑Boys~恋せよ、男たち!~
Sexual Kissさくら組

by G-Tools

Sexual Kiss さくら組のiTSでの試聴・購入はコチラ
Sexual Kiss さくら組

【しほの涼】sweet sunday
【しほの涼】sweet sunday
しほの涼

関連商品
natural

【moecco ハイスクール】 しほの涼・あま?い生活 [DVD]
しほの涼・naturalism [DVD]
くりいむレモン NEW GENERATION テーマソング be SMILE
by G-Tools
STAND MY GROUND(DVD付)
STAND MY GROUND(DVD付)
仲村みう

関連商品
みうみうのうらぎり?素直になれない?(DVD付)
みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付)
森下悠里&仲村みう [DVD]
仲村みう×森下悠里 [DVD]
LOVEDOL T's(ラブドルティーンズ) [DVD]
by G-Tools

仲村みうのiTSでの試聴・購入はコチラ
仲村みう

萌トリビュート
萌トリビュート
Kiss! い・も・う・と Club.

関連商品
ことばのパズル もじぴったん おりじなるさうんどとらっく
MOMOPAN輪姦学校 (ムーグコミックス)
Future-Fiction:AKIBA-POP!!
SHORT CIRCUIT II(DVD付)
SHORT CIRCUIT
by G-Tools

Kiss!い・も・う・と Club.のiTSでの試聴・購入はコチラ
Kiss! い・も・う・と Club.

カバーソング・ドールズのiTSでの試聴・購入はコチラ
カバーソング・ドールズ

シリアルナンバー99
シリアルナンバー99
821R 和音正人 須藤祐

関連商品
Dream Fighter(初回限定盤)
きもちぃ [DVD]
Pure Feelings 橋本あみ [DVD]
Ordinary Venus
Bibus,アイラブユー
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1699-7325ec04

コメント

コメントレス
>びっきいいさん
(エロ)テロリストがゲリラ(ライヴ)って、それ即刻逮捕ものですね。仲村みうは、いつの間にか所属事務所の重役に就任していたんですね。取締役着エロアイドル!(笑)
>リサさん
おぉ!橋本あみ(亜美)を忘れてました!さっそく動画を追加させていただきます。コスロボは、偽パフュにつきものの残念な感じを極めてるあたりがたまらないですね。名前もふかわりょうプロデュースのコスメティックスとゴッチャになりそうだし。個人的には、コスロボかトマパイ(トマトゥンパイン)のどっちかに最優秀残念賞を授与したいです(笑)。もう一組というのはドミノモードのことでしょうか。こちらにも、がんばって露出してるメンバーがいるみたいですね。
着エロといえば~、ちょいと前に
流行?のピコピコなユニット発見しましたYOw
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/
http://ameblo.jp/ami-three-point/

ここの事務所に、他にもいるみたいです~。
貴重な映像
ありがとうございました。
着エロは中途半端なジャンルですからね。
脱ぐのか脱がないのかはっきりしてほしい。
仲村みうちゃんには道玄坂で逆ナンされて、
ラブホテルで財布を持ち逃げされたいです。
そういえば昔、
インリンとDJ KAORIのゲリラライブを
原宿で見たことを思い出しました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

