

少女時代「Let's Talk About Love」


とまぁ、そんなわけでいろんな韓流女性アイドルを見てきたわけですが、最後はやはりこの人たちに締めてもらうしかないわけで。もしかして、現時点で世界最強のアイドルグループですか。日本と韓国以外の国のアイドルよく知らないけど(オイッ)。とにかく個人的には、メンバーのルックス、楽曲のクオリティともに文句の付けようがありません。この週末に彼女たちが出演した音楽番組では、いずれもこの曲を披露してましたが、この春はこれで推すんでしょうか。いまどきニュージャックスイングってのが店主にゃツボ。てか、またしても美メロすぎだって!誰かなんとかして?。このままほっといたら、彼女たちもワンガ同様、日本なんかには目もくれずアメリカに進出しちゃいそう。こっちも誰かなんとかしてくれっ!
(2009年作品)

>>公式ページ

girls' generation Mini Album: Gee
girls' generation Mini Album: Gee
少女時代

関連商品
Baby Baby (1集 Repackage)
少女時代 2nd ミニアルバム 願いを言って見て Digipack
3rd LIVE TOUR 2008~T~ [DVD]
東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.3 [DVD]
T(2DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1708-59a413a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

