

平野綾「冒険でしょでしょ?」


謎が謎を呼んだ『涼宮ハルヒの憂鬱』の「あらためて放送開始」ですが、結局、2006年に放送されたものを時系列順(DVD収録順)に並べ直し、なおかつDVDに収録されていた未放送シーンを追加しての再放送ってことでいいんですかね(詳しくはコチラ)。残念ながら静岡県内では放送がなく、最も近い放送局→メ?テレも受信できない店主はYouTubeの角川アニメチャンネルでの配信開始(4/15?)を待つしかないのですが、たとえ再放送でもハルヒと長門にまた会えると思うと、それだけで嬉しいです(てか、いまでも『ハルヒちゃん』の方で毎週2人に会ってるんだけど)。実は2クール目から2期が始まるって噂もありますし、そのために1期をおさらいしておくのも無駄ではないですしね。ちなみに、店主はハルヒで泣けるシーンとかはまったくないのですが、なぜかOPのこの曲だけは、出だしの鐘の音を聴くたびに泣けてきます。あの鐘の音には青春の儚さと甘酸っぱさが凝縮されているっ!なんつって。
(2006年作品)

作詞/畑亜貴
作曲/冨田暁子
編曲/藤田淳平

>>公式ページ

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?
平野綾 畑亜貴 藤田淳平

関連商品
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレード
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
平野 綾 - 冒険でしょでしょ? - Single - 冒険でしょでしょ?

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1713-a1236bfb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

