

ハロプロエッグ新ユニット結成

小川紗季 和田彩花 前田憂佳 福田花音
あぁ?あ、これで昨日のガーディアンズ4が一気に霞んじゃいましたね。熊井ちゃん、いまごろ絶対キレてますね。とりあえず、現時点で発表されてるメンバーは写真の4名→(左から)小川紗季、和田彩花、そしてハロプロ最強ツートップ→前田憂佳と福田花音。ユニット名や具体的な活動開始時期は未定で、場合によってはメンバーの増減もあり得るようですが、この4名だけでもキッズ(ベリキュー)世代からエッグ世代に乗り換えるヲタが続出しそうな強力な布陣ですね。ただまぁ、タイミング的にいまがベストかと言われると微妙なところだし、特にサキチィーあたりは温存しすぎたって説もありますが…。ともあれ、これでもしつんく♂Pが曲作りに関わらなければ、一斉に民族大移動が始まるかも。とりあえず店主は、4月7日から文化放送で始まる新番組『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』の内容次第ってことで(汗)。

>>公式ページ(Hello! Project)

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1715-6ce1f06e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

