スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真野恵里菜「はじめての経験」


真野のメジャー第2弾シングルです。4月6日から配信がスタートした本人主演のネットドラマ『恋する星座』の主題歌にもなっています。アップテンポな曲でも持ち前のとろ?いムードは健在で、その部分ではホッとしました。どっかで見たような振り付けも、いい意味でとろさを助長しています。バックダンサーは店主の動体視力ではハッキリ確認できなかったのですが、情報によるとハロプロエッグの古峰桃香・和田彩花・前田憂佳・福田花音・関根梓・小川紗季のようです。彼女たちをバックに従え、息切れしながらこの曲を歌い踊る真野を見てみたいです。エッグメンが同行するなら、今度はレコ発イヴェントも行きたいです。
(2009年5月20日発売)

作詞/三浦徳子
作曲/KAN
編曲/たいせい

>>公式ページ

はじめての経験(初回生産限定盤A)
はじめての経験(初回生産限定盤A)
真野恵里菜

関連商品
はじめての経験(初回生産限定盤B)
はじめての経験(初回生産限定盤C)
おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)
ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)
シングルV「はじめての経験」 [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1717-c4ec7b9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。