スポンサーサイト


『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』

いや?、しょっぱなから桃子ワールド全開でしたね。番組中ちょいちょい飛び出したプチミラクルな発言の数々、特に「毎日、自分磨きとカワイさ研究を頑張っています♡」「…と言ってみた桃の(ものの)♡」「私の足は(短いわけではなく)コンパクトなだけ。持ち運びに便利なんです♡」「てびきしい(手厳しい)意見だったですね♡」あたりのナイスボケは、さっそくネットで歓喜の血祭りにあげられそうですね。たとえあれが台本だったとしても、ヲタのニーズには十分かなっていたと思うし、この調子なら今後にも期待が持てそうです。

>>番組公式ページ

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
Takeo Dec

関連商品
momo only。 [DVD]
シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
シングルV「MADAYADE」 [DVD]
co・no・mi・chi(SingleV) [DVD]
by G-Tools
momo only。 [DVD]
momo only。 [DVD]
嗣永桃子

関連商品
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]
シングルV「ロッタラ ロッタラ」 [DVD]
Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)
co・no・michi (初回生産限定盤)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1718-b89d850b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

