スポンサーサイト


通院生活2009春号

今日は検査と診察のため病院に来ています。例によって待ち時間がたっぷりあるので、えっちらほっちらチャリを漕いで浜松激安ラーメン探検隊の任務に赴いたり、
むっちゃん 満珍満
その道すがら、浜松ではそろそろ見納めの桜を眺めてみたり、
桜
病院近くの図書館でCDを漁ったりしながら時間を潰してます。図書館へは今日に限らず最近よく通ってるんですが、たまに中古盤屋さんでもあまり見かけない掘り出し物があったりするんで、意外に侮れませんよ。ちなみに、昨日はこんなん↓借りましてん(←使い方あってます?汗)。

そんな感じで、元気に病人やってます。

浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて
浪花のモーツァルト キダ・タローのすべて
キダ・タロー

関連商品
探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 龍の巻 (ポプラ文庫)
探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子 虎の巻 (ポプラ文庫)
心と耳にのこるCMのうた
探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]
探偵!ナイトスクープ Vol.5&6 BOX [DVD]
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1719-700f5869

コメント

トレイシーさん
もちろん覚えてますよ。なにげに名付け親みたいもんですから(笑)。明日、お待ちしております!よりイロモノ度が増したCATCHY!をぜひご堪能ください。
行くかも!?
お久しぶりです。
久しぶりすぎて「トレイシー」を思い出すのに
ちょっと苦労しました(笑)
さて、元気な病人で何よりです。
明日のCATCHY、遊びに行くかも?と思っています。
私が誰か思い出せなかったら、その時に…。
ヤマダさん
ええ、自転車漕ぎ漕ぎ行きましたよ。探検隊なんで、どこだって行きます(笑)。味については、また今度会った時にでも。そう言えば、昨日見かけたのですが、旧国1沿いに新しく中華の店がオープンしましたね。ランチが売りのようですが、麺類のメニューも気になります。
ん、あれ、むっちゃんまで自転車で来たんですか??
ラーメン食どうでした?僕はこないだ食べた塩ラーメンは結構気に入ってますが。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

