

吉幾三「風に吹かれて・・・」


誰も聞いてくれないんで自分で書きますが、絶頂兄弟がいつも着用しているテクノスーツ(写真↓ツナギとも言う)はワークマン製です。
rendan
世間より一歩遅れて流行(IKZOブーム)を取り入れるのがうちら流です。でも、DJでは最新のエグイBASS/ELECTROサウンドをお届けしますですよ。
というわけで、2日連チャンで今夜の告知っす。

catchy200904
2009.4.11 SAT. CATCHY!@SECOND
DJ:ラマン/ヤマダリヲ/ハレンチDJs(リサ&ミナコ)/ tsuru-ko/KILI-5/DJ♥ネグリジェ
DANCE:マクソン5
VJ:ビデオボーイ(ズ)
CHARGE:1,500yen with 1drink
START:21:00

INFO:mixi CATCHY!コミュニティ

ちなみに、ワークマンのCMソング「風に吹かれて・・・」や、いわゆるIKUZOマッシュアップは絶頂兄弟ではかけられませんが、もしリクエストが多いようでしたら、次回の参考にさせていただきますので、遠慮なく言ってきてくださいませ。
そんな感じで、今夜お時間ある方は、行こうみんなでCATCHY!?♪
(2004年作品)

作詞・作曲/吉幾三
編曲/野村豊

>>公式ページ

35周年記念アルバム「すべての人にありがとうを~詩の旅へ」
35周年記念アルバム「すべての人にありがとうを~詩の旅へ」
吉幾三

関連商品
よしいくぞーのおもちゃ箱 ~TVアニメ・CM・コミック集~
松山千春 スーパー・ベスト・コレクション
シングルコレクション&秘蔵ライブ映像in AOYAMA “ちょっと来ない?” [DVD]
Second Story
魂~出逢いの中で~
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
吉 幾三 - 吉 幾三 配信限定ベスト其の三 - EP - 風に吹かれて・・・

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1721-461d586f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

