

桜散りぬるを

ゆうべのCATCHY!@SECONDおつかれした?♪前回に続き、またしてもマクソン5のスーパーイリュージョンの時に放送事故が発生するという奇跡の展開で、おいしいところは全部持っていかれましたね。これからは、彼らのことを浜松侍ダンスシーンのイチローと呼んでやってください。
あと、昨日はSECONDに出陣する前にCATCHY!のラーメン部長→ヤマダリヲさんと一緒に、浜松ラーメンシーンのイチローとの呼び声が高い響き屋(中区佐藤)で看板メニューのつけめんをいただいてきました。
●響き屋 つけめん 700円
響き屋つけめん700円
普段、激安ラーメンばかり食べ歩いている店主にとっては、味も値段も夢のようなおごちそうでした。
イヴェントから一夜明けて、けさの浜松はまるで初夏のようなお天気。もう、桜の季節もおしまいですね。

乳から生まれた大先輩
乳から生まれた大先輩
ちゅるやさん(松岡由貴) 畑亜貴 菊谷知樹

関連商品
いままでのあらすじ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
ゲーム「涼宮ハルヒの直列・並列」ボーカルミニアルバム
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1722-3cbe8959

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

