スポンサーサイト


中川翔子「涙の種、笑顔の花」

4月25日公開のアニメ映画『劇場版 天元突破グレンラガン螺巌篇』主題歌。巷では、早くもこの曲の次のシングル→松本隆(作詞)×細野晴臣(作曲)による「心のアンテナ」(7月15日発売)が話題になってますが、この様子だとしょこたんは当分アニメタイアップ&80年代アイドル路線の二刀流で行くんですかね。おかげで我々リスナーは、本作に関わった黒須克彦nishi-kenといった現在のアニソン界をリードする気鋭の作家の作品と、おそらく彼らにも多大な影響を与えたであろうテクノマエストロの作品を同じ歌手で聴き比べるなんて恩恵に浴することができるわけで、その意味では改めてしょこたんの貪欲さに感謝せにゃいかんでしょうね。
(2009年4月29日発売)

作詞/meg rock(日向めぐみ)
作曲/黒須克彦
編曲/nishi-ken

>>公式ページ

涙の種、笑顔の花(DVD付)
涙の種、笑顔の花(DVD付)
中川翔子 meg rock(日向めぐみ)

関連商品
涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)
涙の種、笑顔の花
スカシカシパンマンDS 「しょこたん」こと中川翔子プロデュース 特典 「しょこたん描き下ろしポストカード+カレンダー」&Amazon.co.jpオリジナル「イヤホン」付き
Set me free/Sing a song!(初回限定盤)(DVD付)
Magic Time(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1724-28ecf422

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

