スポンサーサイト


トンネル天国2009

今日も今日とて自転車漕いで、浜松屈指の癒し系パワースポット→亀山トンネルまでえっちらほっちら行ってきました。大正から昭和にかけて運行されていた奥山線の廃線跡を整備してできた遊歩道/サイクリングロードってことで、トンネル付近にはこんなモニュメントが。
亀山トンネル1
トンネル入口(中区元城町側)に近づくと、実は癒やし系だけじゃない、いろんなパワーをビンビン感じます。
亀山トンネル2
レンガ造りのトンネル内は異空間度高し。
亀山トンネル3
トンネル内をぼんやり照らす傘のついたランプも渋すぎです。
亀山トンネル4
でもって、トンネル出口(中区広沢側)はこんな感じ。
亀山トンネル5
いいなぁ?、トンネル。いつかトンネルのある街に住んで、一日一回は通り抜けたい。

<COLEZO!>ザ・ダイナマイツ VINTAGE COLLECTION
ザ・ダイナマイツ VINTAGE COLLECTION
ザ・ダイナマイツ

関連商品
ゴールデン☆ベスト PYG BEST
THE GOLDEN CUPS Complete Best“BLUES OF LIFE”
ザ・モップス VINTAGE COLLECTION
オックス・コンプリート・コレクション
モップス 2001 Millennium+1 BEST
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1727-4c2af74d

コメント

霜鳥さん
今日はもうすっかり葉桜でしたが、けっこう桜並木が続いてるのを初めて知りました。来年は桜の時期に通ってみたいです。あれくらいの坂なら全然苦にならないし、ほんといい道ですよね。散歩してるお年寄りを何人も見かけたし、かなり和みました。
ここはよくサイクリングで通ります。

先日は桜が綺麗で通る時に村下孝蔵の「陽だまり」を口ずさみました。


緩やかな坂が良い感じの散歩道ですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

