

Buono!「MY BOY」


デジロック…デジロックなの?…デジロックかぁ…。萎える…萎えない…やっぱり萎えます。てか、歌メロ、特にサビなんかは完全に歌謡曲と言うか演歌ですけどね。デジ演歌。そっちを名乗ればちょっとは新しいか。まぁ、どっちにしても、どうでもいい曲ですね。それでも店主はイヴェント抽選券目当てに買うわけですが。みんなそうでしょ。その結果、曲が良くても悪くても売上が変わんないから、作り手側も曲のクオリティなんか別にどうでもいいやって気持ちになるんでしょうね。えぇ、分かってます。いつだって悪いのはヲタなんですよね。だがな、いつまでもヲタヲタしてると思うなよっ!…と、いまさらなネタで開き直ってみるテスト。
(2009年4月29日発売)

作詞/三浦徳子
作曲/つんく
編曲/西川進

>>公式ページ

MY BOY 《初回限定盤》(CD+DVD)
MY BOY 《初回限定盤》(CD+DVD)
Buono! 三浦徳子 川上夏季

関連商品
(仮)ハイブリッド☆パンチ [DVD]
MY BOY
MY BOY(シングルDVD)
ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤A)(DVD付)
ライバル/青春バスガイド(初回生産限定盤B)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1728-56ff426a

コメント

コメントレス
>アンタマ
娘。の新曲は切ない系ですねぇ。アレンジが良ければ、も少しなんとかなった気も…。個人的には娘。の方がまだ聴けます。まぁ、お互い、隣りの芝生は何とやら…なんでしょうね。
>アタイさん
こうなったらもう、無理矢理何度もリピートして、耳を慣れさせるというか耳をバカにしちゃうのが得策かと(苦笑)。あるいは逆に、抽選券だけ抜いてCDは一度も聴かないという賢明なヲタも多いかもしれないですね。
私、全然新曲聴いていないんですけど、
そんな風に言われると恐くて再生ボタンを押せません・・・・
モー娘。の新曲もひどいんですか・・・・あぁ。
MY BOY
全然いけますよ!
それより娘。の新曲の方が・・・

・・・まぁ、抽選券目当てに買うわけですが・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

