

妹アイドル残酷物語


萎えるっちゃぁ、これもそうか。いや、元々ちゃあぽん萌えでも何でもないんですがね。それにしたって、しばらく見ない間にここまでmisono化してたら、そりゃ誰だってビビるって!(てか、曲じゃなくてそっちか!)ちょっと前に吉田豪氏のポッドキャストで、ちゃあぽんのけなげさやあ?ちゃんとの姉妹愛にまつわるちょっといい話を聴いて、今年は心の片隅で秘かに応援しようなんて思ってたんですけど…。店主のような一般人には想像もつきませんが、国民的アイドルの妹という肩書きは、やはりハンパない重圧なんでしょうか。それともこれは、事務所がいまいち9 nineに本腰入れてくれないことへのささやかな抵抗だったりして。

Ordinary Venus
Ordinary Venus
Ordinary Venus

関連商品
サヨナラ TECHNOPOLiS
JAPANESE CHAOS
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)
ワンルーム・ディスコ(通常盤)
WOW WAR TECHNO
by G-Tools

Ordinary VenusのiTSでの試聴・購入はコチラ
Ordinary Venus - ORDINARY VENUS

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1730-2ac6e20f

コメント

びっきいさん
なるほど血筋でしたか。とすれば、あ~ちゃんは、必死に努力してなんとか土俵際で踏みとどまってるのですね。やはり、プロ意識では、姉に一日の長があるということでしょうか。
ごぶさたしてます
西脇家の血筋なのだから
これはしょうがないのですよ。
それでもクオリティは
素人の女の子よりもずっと高いです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

