

推しメンランキング2009春

突然ですが、現時点での店主の推しアイドルTOP10です。ハロプロの枠はもちろん、国境や二次と三次の境界も超え、地球人と宇宙人と人形と、ついでにマスコット(♂)まで入り乱れたランキングになってます。とりあえず、福原遥ちゃんのランク入りで、春のアイドル戦線大いに異状あり!です。

1位 嗣永桃子(Berryz工房/Buono!)
2位 スヨン(少女時代)
3位 福原遥
4位 福田花音(ハロプロエッグ)
5位 前田憂佳(ハロプロエッグ)
6位 長門有希(『涼宮ハルヒの憂鬱』)
6位タイ 長門有希(『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』)
8位 真紅(『ローゼンメイデン』)
9位 あちゃくら(『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』)
10位 ドアラ


いまのところ、上位3名は不動のTOP3、4位以下は順不同って感じですか。6位に並んでる二人の長門は、一応別キャラってっことで。それはさておき、こうなったらもう福原遥ちゃんの歌手デビューまぢで希望っ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]
平野綾: 杉田智和, 後藤邑子, 小野大輔, 茅原実里

関連商品
いままでのあらすじ
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊キョン&古泉
乳から生まれた大先輩
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊長門
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1731-2b0bb3fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

