プリマベーラS「毎日がキセキ!」


総勢11名の女性メンバーで構成されるイリュージョン&マジックユニット→プリマベーラからの選抜チームによるメジャーデビュー曲。あぁ、これが噂の(どこで?)マジドル=マジックアイドルってヤツですか。PVで見る限り、キワモノ色は意外に薄いようですね。ジャグリングしながら歌うとか、そういう離れ技系のパフォーマンスを勝手に想像してました(てか、それじゃ大道芸だ)。それでも、地域イヴェントを中心にそこそこ需要がありそうだし、少なくとも歌とダンス以外にこれといって芸のない正統派アイドルよりは全然重宝がられるんでしょうね。売り文句的には、アイドルとマジシャンを別々にブッキングする手間と経費が省けますよ!みたいな。まぁ、いずれにしても、しょこたんのブレイク以降、手に職があってバラエティにも対応できるアイドルというのが、業界のスタンダードになりつつあるようで…とか、もっともらしいことを言ってみる春(プリマベーラ)の昼下がり。
(2009年4月22日発売)

作詞/tsubasa
作曲・編曲/樫原伸彦

>>公式ページ

毎日がキセキ!
毎日がキセキ!
樫原伸彦 野村義男 森本タロー

関連商品
Primavera Entertainment Illusion Magic [DVD]
藤川ゆりDVD love navi 八戸
Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
プリマベーラS - 毎日がキセキ! - EP - 毎日がキセキ!

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1733-95a9a408

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99