スポンサーサイト


三太が町にやってきた

三太
本日4月29日、こってり系(豚骨醤油)ラーメンの店として浜松ではけっこう有名なラーメン三太モール街店(中区千歳町)の系列店→らーめん麺屋三太が、ウチからチャリで10分かからないご近所にオープンしました。一昨日の記事のコメントでmatildaさんが書いてらした店ですね。コチラの記事によると、モール街店の支店ではないようです。ほんとは豚骨醤油味はあまり好きじゃないのですが、けさの折り込みチラシに本日限り有効のWトッピングサービス券が付いてたので、貧乏根性丸出しで突撃してきました。
●らーめん麺屋三太 醤油ラーメン 650円+チャーシュー&白ネギ(Wトッピングサービス券利用)
らーめん麺屋三太醤油ラーメン650円+Wトッピング
午後1時頃店に入ると、行列もなくすんなりカウンター席につくことができたのですが、そっから提供までにかなり時間がかかりました。まぁ、オープン初日だし、別に呆れも驚きもしませんが。肝心の味については、写真を見てもらえれば何となく想像が付くでしょうか。アラフォーの店主(年齢詐称)には、正直ヘヴィーすぎる一杯でした。早速、近くにある高校から部活帰りと思われる男子生徒たちが押し寄せてましたが、やがてモール街店と同じように学割ラーメンが始まれば、店は彼らに占領されることでしょう。えぇ、年寄りは年寄り同士、仲良く龍の子で塩ラーメンでもすすってればいいんです(誰と?)。

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1742-5a74c46b

コメント

matildaさん
>交差点角のうどん屋
ザ・めしやの跡にできた讃岐うどんの店のことでしょうか?夏場になったら、そちらでぶっかけなんかを食べる方が胃にもお財布にも優しそうですね。
早っ!
早きこと風の如しですね。このところ朝晩涼しいので私もチェックして
みます。デニーズ跡情報ありがとうございます。しかしラーメンは重い。
交差点角のうどん屋の方が、私の年齢的によさそうですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

