スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜紅丸&桜蘭丸「緋ぼたん桜」


レオハウスのCMに出てる双子の姉妹 from 中国湖南省ですね。じょんから節とポップスを融合した「じょんからポップス」なる新ジャンルを引っさげ、この夏メジャーデビュー予定だそうです(アーティストグループ「桜組」の一員として)。ちなみに、この曲を作詞した西山由之氏は彼女たちの所属事務所→キャピタルプロダクションの社長でレオハウスの会長でもあるそうです。でも、津軽のご出身ではないようです(経歴はコチラ)。忍者や剣劇も社長の趣味なんでしょうか。ともあれ、電波好きにはたまらないごちそうが、意外なところ(財界方面)から出てきましたね。
(2009年作品?)

作詞:西山由之
作曲:武井浩之

>>公式ページ

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1752-9c0d9024

コメント

びっきいさん
ここまで社長の好き放題にやられると、かえって清々しいですよね。中国本土におけるショウビズの実情って、なかなかつかみにくいだけに逆に興味もわきます。
普通にカワイイ
コンセプトの微塵も
感じられないところがいいですね。
alanといい、この娘たちといい、
中国にはまだまだ逸材がいるんでしょうな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。