スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン小ネタ2題

kisei1 kisei2
浜松にまたまた台湾料理店ができるようです。場所は中区幸の姫街道沿い、以前福ちゃんらーめん高台店があったところです。看板を見た感じでは、ここも他の台湾料理店同様ヴォリューム満点の激安ランチセットが売りになるようで、徒歩圏内にある同業の九龍閣はもちろん、目と鼻の先にある幸楽苑浜松幸店や姫街道を挟んで斜向いのかっぱ寿司浜松泉店とも競合しそうです。この夏、浜松高台地区で激安ランチ戦争勃発!みたいな。それはともかく、麒馨は一体なんて読むんでしょうか。キセイ?
新装ネタに続いては改装ネタ。前々からその店名が気にはなっていたものの、何となくハズしそうな予感が先に立って突撃できずにいたラーメンダイニング DESIRE(東区丸塚町)が、いつの間にか屋号をディザイ屋に変えてリニューアルオープンしたみたいです。
desire2
どうでもいいですが、こちらの店主は中森明菜のファンなんでしょうか。ちなみに、お客様用駐車場には旧店名の名残りが。
desire3
…って、DESIREじゃなくDISIREになってますが(汗)。まぁ、いろんな意味でそそられる店には違いないので、近いうちに突撃してきます。

【追記】
麒馨の読み方は「きしん」でした。
kishin

別バナーfc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1758-89178243

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。