暴力温泉芸者「サメに喰われた娘」


店主のような凡人がいまごろになって思いつく(そこそこ)面白そうなことなんて、90年代のうちにほとんどこの人→中原昌也にやり尽くされていることを改めて思い知らされる00年代末。たとえば、レコードやCDをレヴューするのではなく、それを買ったり買わなかったりすること自体が自分なりの批評というか表現になれば楽だよなぁ…というズボラな考えから更新を続けているこのブログにしても、きっと『中原昌也 作業日誌 2004→2007』の出来の悪い模造品みたいなものなんでしょう。『作業日誌』読んでないですけど。あっ、ちなみにこの曲は野坂昭如のカヴァーだそうです。
(1996年作品)

作詞/熊吉利人
作曲/桜井順

>>特設ページ

NATION OF RHYTHM SLAVES
NATION OF RHYTHM SLAVES
暴力温泉芸者 金延幸子 アラン・ウィルソン

関連商品
QUE SERA SERA
中原昌也 作業日誌 2004→2007
ATAK011 LIVE DVD ATAK NIGHT3
あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)
Earth 2
by G-Tools
中原昌也 作業日誌 2004→2007
中原昌也 作業日誌 2004→2007
boid 中原昌也

関連商品
映画の頭脳破壊
ニートピア2010
POP BOTTAKURI [Monthly Hair Stylistics Vol.1]
GRACIA A LA VIVA [Monthly Hair Stylistics Vol.2]
子猫が読む乱暴者日記 (河出文庫)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1770-518ade2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99