

MM学園 合唱部「めちゃモテ I LOVE YOU」


今週土曜、レコ発イヴェントでイオン浜松市野ショッピングセンターにやってきますね。来浜メンバーは、北神未海(おがまな)+はしもん&まっちゃん&みっきー&ロビン(from MM学園 合唱部)の5人。特に推しメンとかいないのですが、浜松でアイドルがタダ見できる機会なんてめったにないんで、たぶん行きます。会場でCD買って握手会まで参加するかどうかは、現場のノリ次第ってことで。
(2009年5月27日発売)

作詞・作曲/二十九先生(軽音楽部顧問)
編曲/平田祥一郎

>>公式ページ(アニメ『極上!!めちゃモテ委員長』)
>>公式ページ(NICE GIRL プロジェクト!)

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
MM学園 合唱部 二十九先生 平田祥一郎

関連商品
おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)
はじめての経験(初回生産限定盤A)
シングルV「はじめての経験」 [DVD]
MY BOY(シングルDVD)
暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1772-3d251b2e

コメント

アンタマ
店主には、おがまなのスゴさがまだよく分からんのですよ。スマソ。みっきーはキャナの中では最初に目に付いただけで、推すまではいってないです。てか、NGPは一時あった輝きがすっかり失せちゃったような…(汗)。
!?
これは握手するでしょう!おがまなっすよ!?
って、一時期みっきー推していませんでしたか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

