想い出波止場「SUGAR CLIP」


このPVも中原昌也仕事だったんですね。どうやら、店主の中では時代がひとまわりふたまわりして、こういうキャムプ(by 今野雄二)だったりビザールだったりの風味が散りばめられた音響寄りの脱力系ノイズ/オルタナティヴが、いままた旬なのかもしれません。
(1997年作品)

作詞/山本精一
作曲・編曲/想い出波止場

>>公式ページ(山本精一)

Vuoy (HQCD)
Vuoy (HQCD)
想い出波止場

関連商品
金星 (HQCD)
大阪・ラ (HQCD)
水中JOE (HQCD)
大音楽 (HQCD)
ブラックハワイ (HQCD)
by G-Tools

iTSでの試聴・購入はコチラ
想い出波止場 - VUOY - SUGAR CLIP

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1776-7008387b

コメント

びっきいさん
山本精一は多数の名義で膨大な数の音源をリリースしているので、正直どこから手をつけていいのか悩みます。当時は、やはりボアダムスで彼を知って想い出波止場に流れたリスナーが多かったんでしょうか。
私は
ファーストとセカンドを持ってます。
かなりカオスな音でしたね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99