

ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」


ゆうべのCATCHY!お疲れした?♪いや?、今回もイヴェント中いろいろドタバタあったんですが、なんとか無事に終了することができてホッとしています。てか、終わってみれば、おいしいところはまたしても全部マクソン5に持っていかれたような…。
ラストまで盛り上がっていただいたお客さんの勢いに乗せられ思わず口走ってしまいましたが、次回8月開催予定のCATCHY!は、6周年スペシャルと銘打ち、ライヴ&リクエスト特集でお届けしたいなどと考えております。つっても、リクエストの件に関しては本当にその場の思いつきで、他のDJたちの同意を得てるわけじゃないんですが(汗)。
とりあえず、次回開催日とフライヤーデザインが決まり次第、CATCHY!のmixiコミュにリクエスト用のトピを立てようと思うんで、ぜひ多くの方にコミュのメンバーになっていただき、リクエストを書き込んでもらえたら嬉しいです。そんでもって、DJのみなさんは、さすがにすべての音源をカヴァーするのは無理にしても、リクエストを参考に当日のセットを組んでもらえたらいいかなと。あるいは、かけたい曲を自分で書き込むとか(オイッ)。
そんな感じで、この番組(イヴェント)ではみんなのリクエストお待ちしていま?す♪つーことで、早速この曲を逆リクエスト!
(2000年作品)

作詞/ハルイチ
作曲・編曲/ak.homma

>>公式ページ

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S
PORNO GRAFFITTI BEST RED’S
ポルノグラフィティ

関連商品
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S
THUMPχ
PORNO GRAFFITTI BEST JOKER
PORNO GRAFFITTI BEST ACE
雲をも掴む民
by G-Tools

別バナー fc2rank1
↑↑↑話題の音楽系ブログが大集合!
当ブログもランキングに参加中。
応援のワンクリックよろしくお願いします!

この記事のトラックバックURL

http://punchrecords.blog8.fc2.com/tb.php/1797-91b01dca

コメント

ひろっちさん
土曜日はありがとうございました。こちらこそ、ひろっちさんのアイドルへの造詣の深さに圧倒されました。あと、9nineのオシャレなTシャツに気づくのが遅くてスイマセンでした(笑)。こないだのCATCHY!は、あの後久々にJ-POP祭りに突入したので、ぜひひっろちさんにも見てもらいたかったです。もちろん、フライデーの一件(てか二件)以降、どこの現場でもお約束になってそうなパフュのジェニーもかけましたよ(汗)。次回もリクエスト次第では、アイドルの曲がかかるかもしれないんで、ぜひ遊びに来てください!
初CATCHY楽しかったです。ダンサーがいるのもいいですねwJ-POPなんかをMIXしてくれるクラブイベントは僕にとっては貴重な存在になりそうです。またリクエストもしていきたいと思いますので盛りあげてほしいです。
ネグリジェさんの豊富な音楽知識に感心しました。今後ともよろしくです。
TURUさん
ゆうべはお疲れさまでした~♪キョンキョンの近田春夫のやつ→「Fade Out」ですね。店主も大好きな曲ですが、言われてみればいままで一度もクラブでかけたことなかったかも。かけたいっ!
あと、佐野元春はどうします?
お疲れ様です
この曲好きです


昨日の時点で
リクエストしたい
曲が10曲程…(笑)
俺らしい曲
考えときます

今のところ
キョンキョンの
近田春男のやつか
レベッカの
MOONか
夏だから
世界で一番熱い夏
あたりかと

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

